So-net無料ブログ作成
検索選択

いたずら [我が家]

子供おもちゃ箱の整理をさせて、いらないものをまとめて置いておくように言ったら、
その中に、以前、水族館に行った時にどうしても欲しいと言ったから買ってやったものが
あって、がっくり・・・ま、そんなもんだわね~。

でも捨てるのはちょっともったいないから、と、こんな所に置いてみました。
2010-05-09 2010-05-09 001 003.JPG
見えるかな? トイレのタンクの上。 真ん中になんかあるでしょ? 黒っぽいヤツ。

2010-05-09 2010-05-09 001 004.JPG
こいつです。 

これが、用を足して、さて水を流すか、という時に目に入って、びっくり!
自分で置いておきながら、もう3回くらいびっくりしてしまいました。

もう一つは洗面所に・・・
2010-05-09 2010-05-09 001 005.JPG
わかるかな?

2010-05-09 2010-05-09 001 006.JPG
こいつは、作り物ってすぐわかるから、あんまりびっくりしないんだ。

友達が来た時にトイレに行ってどんな反応するか楽しみ・・・ひっひっひ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。