So-net無料ブログ作成
検索選択

顔が腫れた [健康]

朝、目覚めると、なんだか、顔が重い。

お酒飲んで寝たわけでもないし、

泣きながら寝たわけでもないのに、

なんか目がしっかり開かない。

なんか顔が変な感じ、

と思って、鏡を見たら、

「なんじゃ、こりゃ!」(松田優作風に)


顔がパンパンに腫れて、しかも赤い。

笑ってみたら、アンパンマンみたい。


起きてきた娘も、

「えっ、お母さん、どしたん?!」

と、私の顔を触って、

「パンパンだっ!」


いや、ほんと、こんなにお肌が張ってるのって、
何十年ぶり? ってくらい、パンパンに張ってる。

いやいや、喜んでられない。

この顔、人に見られたくないけど、仕事行かなくちゃだし。

幸い、仕事行くまでに少し腫れが引いて、
職場でも誰からも何も顔のことは言われなかったけど。


なんなんだ、これ。

更年期障害?

今もまだちょっと腫れてて、赤くて、
ちょっと痒い。

明日の朝は、もとに戻ってますように。





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。