So-net無料ブログ作成

幸せの追求 [アスペルガーとカサンドラ]

例えば、私なら、穏やかで何でも自由にさせてくれる夫がいて、
かわいい二人の子供がいて、今のところ、夫の収入だけで
なんとかやっていけてる。

幸せと言えば幸せ。

これ以上の事を望むのは、贅沢?

私にとっての一番の幸せは、やっぱり、大好きな人に愛されること。

なに少女みたいなこと言ってんの、って言われそうだけど、
この考えは昔から変わらない。

どんなに富や名声を手に入れても、愛し合える人がいなけりゃ空しいだけ。

子供はいつかは親の手から離れて行く。
そうすることが、親の役目だし。

そこから趣味に生きるのもいい。
けど、やっぱり分かち合える人がそばにいて欲しい。

夫とは心が通い合わない。
これまでも、これからも。

彼といても、私の求める幸せは手に入らない。

さあ、どうする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。