So-net無料ブログ作成

ジョギング その後 [チャレンジ]

はい、走ってますよー。
寒くなっても続けてます。

天気悪くてしばらく走れないと、走りたくてうずうずするほど
ランニングにはまってしまいました。

走り始めてから血行が良くなったのか、冷え性が改善したような。
寒がりだったけど、みんなが寒いと言ってる時に
さほど寒さを感じなかったりして。

夢のホノルルマラソンに向けて、まずは手始めに、
地元で開催される、松江レディースハーフマラソンに
申し込みました。

と言っても、出場するのは3.2キロジョギングコースだけどね。

まぁまぁ、ちょっとずつ距離を伸ばしてね。

無理は禁物。

寒いと足の付け根とか膝の関節がちょっぴり痛くなるんだよね。

無理は禁物なんだけど、走りたい!

まさか私がこんなにランニングにはまるとはね。

わからんもんだ。

いろいろやってみるもんだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。